駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

JC初期の予想オッズ

2023-11-21 18:45:35 | ジャパンC

ドウデュースのオッズ順は騎手弱化?で、一つ落ちてたw

 

(お借りした)

 

2頭以外は「悩みオッズ」になってますなw

スターズオンアースは蹄の不安が無ければ○でもと思っていたんだが、正直騎手もちょっと不安

 

ドウデュースは何度か言ったが、体形的に明らかな変化が出てきたのが大きなマイナスだな

タイトルホルダーは展開とコースに少し懸念があるのと、去年春ほどの勢いは無くなってる

 

Dベルーガ、Dボンド、仏馬のイレジンや去年の勝ち馬ヴェラアズールはもしかしての「複期待」

ここら辺まではどれでもありって感じのオッズ型ですな

※それと・・・・他でちょっと見たんだが、リバティアイランドの2400mはここではちょっと(オークスとは違って)不安材料があるようだな

 

 


この記事についてブログを書く
« 社台SSが24年種付料発表 | トップ | 香港国際競走に 日本馬14頭が... »
最新の画像もっと見る

ジャパンC」カテゴリの最新記事