駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

ちょっとした違和感が「ほうステ」

2023-07-19 23:59:30 | 叫び他

他局もそうだが

この砲ステのキャスターの尻切れトンボがなんか気になる

 

いつも肝心なラストが尻切れに見えてしょうがない

 

報道番組だから個人とか番組としての考え迄伝える必要はないかも知れんが・・・・

 

どうも、ABとTKITの恫喝を受けてからどのマスコミも肝心な事を尻込み報道するようになった気がするべw

 

なさけない

ま、どの局もどこかでスポンサーになってくれてるかもなくらいあんとに対するマイナス報道は尻込みするんだろうが

 

なさけないね~

社会の公企(公器)たる気概は無いのかねー

 

 


この記事についてブログを書く
« BSプライムニュースは | トップ | 川田将雅プログノーシスが実... »
最新の画像もっと見る

叫び他」カテゴリの最新記事