おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

さち福や イオンモール常滑店

2024-02-28 05:47:53 | 和食

今日紹介するのは、さち福や イオンモール常滑店です。


この日も休日コストコでの買い物帰りに利用しました。


店前のメニュー看板。瞬殺されました。


店前には、食品サンプルもあります。





入店してテーブル席につきました。
店内メニューです。迷わず注文したのは、広島産カキフライと有頭海老フライ定食です。1,650円也
選べるご飯は、白ご飯にしました。



卓上には、ソース、醤油が置いてあります。食べ放題の明太子が運ばれてきました。


明太子は、かなり塩味が強くて塩辛いもの。
大量に食べるのを抑制しています。



待つ箏8分程できました。
メインのお皿とキンピラごぼう、ご飯とみそ汁、漬物、わらび餅がついています。



メインのお皿。レモンを絞ってタルタルソースを掛けて食べます。
広島産カキフライは、大ぶりのものが3個。ジューシーで噛むとジュワっと
牡蠣汁が飛び出してきます。有頭海老フライは太めのもの肉厚で大味ではなく海老の旨味を感じるものです。
明太子が塩辛いのでご飯をお代わりします。
美味しく頂けました。

愛知県常滑市りんくう町2-20-3 イオンモール常滑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 楽描 サンストリ... | トップ | 旨酒・料理 酢重ダイニング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事