おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

厚切りチャーシュー家 MEGAドン・キホーテUNY大口店

2023-11-20 06:10:35 | ラーメン

今日紹介するのは、厚切りチャーシュー家 MEGAドン・キホーテUNY大口店です。
すぐ近くにお客さんの所で仕事があり、ちょうどお昼時になったので利用することにしました。
久しぶりの利用です。



店舗は、お弁当屋さんと一緒に営業しています。


先ずは、片手でのり弁を手に取ります。


店前メニュー


食品サンプルもあります。
注文したのは、旨辛味噌チャーシュー2枚中華そばに味玉トッピングと片手でのり弁です。しめて1,371円となりましたが
ちゃっかりクーポン2枚利用で1,173円になりました。



店内は狭めです。イートインコーナーみたいな感じ。


水を取ります。


受け取りカウンター横には調味料関係があってソース、コショウ、一味唐辛子がありました。
秘伝のタレは置いてなかったです。



使い古した番号札1番を受け取り席で待ちます。


待つ箏8分ほど待って番号が呼ばれ取ってきました。
旨辛味噌チャーシュー2枚中華そば、片手でのり弁です。



旨辛味噌チャーシュー2枚中華そばの具材は、炒めてあるたっぷり白菜ともやしとネギ
蒲鉾2枚、定評がある美味しい厚切りチャーシューが二枚、メンマ、トッピングした味玉です。
麺は中細やや縮れ麺。スープは豚骨と鶏ガラのダブルスープぽいコクがある味噌味です。
加調風味を感じますが、好きな味。
味玉も完成度が高かったです。



片手でのり弁は、魚フライ(タルタルソース添え)、ちくわの磯部揚げ
キンピラゴボウ、カツオこんぶが、サンドイッチのように握られています。
ご飯の量も多めでしっかりガッツリ頂けました。
折角だったら温めなおしてくれると更に美味しかったと思います。

愛知県丹羽郡大口町丸2-36 MEGAドン・キホーテUNY大口店 1F

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三丁目食堂 | トップ | はま寿司 イオンモール常滑店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kozy)
2023-11-20 19:11:10
いつも楽しく拝見しております。
味噌チャーシュー美味しそうですね!存在を知りながら、なかなか冒険出来なかったのですが是非今度食べてみたいと思いました。片手でのり弁も気になりますが、自分はこちらのチャーシュー丼が好きでいつもセットでいただいてます。
次回 (Yorktown)
2023-11-21 06:22:25
kozyさん
コメント有難うございます。
チャーシュー丼は、まだ食べた事ないので次回チャレンジしてみます。
Unknown (Unknown)
2023-11-21 12:50:33
加調とは。。。
ほんとに風味感じてます?
本当に感じているか? (Yorktown)
2023-11-21 20:01:15
Unknownさん
コメント有難うございます。
本当に感じているか改めて聞かれると自信無いですが
自分基準でコマーシャルな味はそう判断しています。

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事