おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ごはんや 伊勢湾岸道刈谷PA 上り線

2014-12-19 03:45:40 | SA/PA

今日紹介するのは、伊勢湾岸道刈谷PA上り線にある ごはんやです。
最近改装されました。名古屋めし三昧。名古屋めしが楽しめます。



3つのお店が有ります。これは迷うぞ!


3分ほど悩んで ごはんやに決めました。


店前の券売機で食券を購入して店員さんに渡します。この日購入したのは松阪牛しぐれ煮とエビフライ1,300円です。


ブザーを貰って席で待ちます。卓上には、一味唐辛子、胡椒、醤油とソース、塩が置いて有りました。


ドレッシングと調味料、漬物、珍しいのはご飯がセルフサービスになっています。


10分程待ってブザーが鳴り取ってきました。
松阪牛しぐれ煮、大き目のエビフライが2尾、ほうれん草のお浸し、味噌汁とご飯、漬物のセット。
松阪牛のしぐれ煮は甘辛く炊いて有ってとても美味しいもの、PAクオリティでは有りません。普通のお店で頂くレベル。
エビフライもレモンを絞って食べてみると熱々サクサク、意外と身がしっかり詰まっていてGoodです。
高いだけあってとても満足できる内容でした。

愛知県刈谷市東境町吉野55 刈谷ハイウエイオアシス 名鉄レストハウス内

最高級佃煮 松阪牛しぐれ煮 100g
わそう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンス松葉 | トップ | くるみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SA/PA」カテゴリの最新記事