おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

サイゼリア サンストリート浜北店

2024-04-18 06:10:33 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、浜松市浜名区のサンストリート浜北にあるサイゼリアです。
最近よく利用するこの店舗。この日もこの地で仕事がありランチでこの店舗を利用することにしました。
駐車場が広いのが良いです。




入店して4人掛け席につきました、春休み中なので子供客が多く動物園さながらの喧騒です。
メニューです。



注文は、いつも通り紙に書きます。
注文したのは、牛100%ハンバーグを特製デミソースでご飯大盛り、チョリソー、ドリンクバーです。
しめて1,150円也



調味料コーナーからホットソース、コショウ、岩塩。
水とおしぼりと箸、スープ、ドリンクバーからは炭酸水を取ってきました。



待つ箏12分ほど待ってきました。この日は混んでいたので時間が掛かりました。
スープのお代わりを取ってきました。



ハンバーグはいつもながらのつくねの様なつなぎ多めの肉汁が出ないタイプ。
付け合わせは、コーン、ダイスポテト、ほうれん草のソテーしたもの。
デミグラスソースを粘度低めですが味は濃い目で美味しいです。



チョリソーは濃い目の味付けのものが5本、ダイスポテトがついています。


食後は、ホットコーヒーを頂きました。
ここのドリンクバーは、炭酸水があるのが嬉しいです。

静岡県浜松市浜名区平口2861 サンストリート浜北 2F

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト鶴舞店 | トップ | 三丁目 デリスクエア今池店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事