おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ガスト鶴舞店

2024-04-17 06:42:10 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、ガスト鶴舞店です。
国道41号線沿いにあります。



駐車場は、お店の横にあってお店利用で2時間無料になります。






入店してテーブル席につきました。
メニューです。がっつりご飯が気になります。



注文はタッチパネルで行いますが、ジョブチューンで満場一致合格メニューが
出てきたのでこれに決めます。



ご飯を大盛りにしてミニハンバーグをトッピングしました。


しめて1,000円也


水とスープをセルフサービスで取るように促されます。


水とスープ、おしぼりを取ってきました。
卓上には、醤油と塩が置いてあります。



待つ箏10分ほど待って配膳ロボットが運んできてくれました。
ハンバーグは別の容器に入っています。カツはハムカツの様に薄いカツで衣の方が厚いです。(笑)



ハンバーグをカレーに投入します。


コショウとタバスコを持ってきて掛けて返します。
さて準備完了。早速いただきます。
ハンバーグは、ガストの定番もの、つなぎ多めの物ですが肉汁があふれ出します。
カツはやっぱり薄いですが、カリカリ衣と相まって意外と美味しいものです。脂身はほとんど付いていませんでした。
カレーは、具材が溶けたタイプでスパイシーさは控えめの物。
粘度はそこそこあってご飯と良く絡みます。
それほど期待していませんでしたが、意外と美味しくてびっくり!
さすが満場一致合格品だけは有ります。
清算は、セルフで行います。
駐車券のみ店員さんから手渡しされました。
普通にロボットが活躍している店舗でした。

愛知県名古屋市中区千代田5丁目19−19

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセ熊子 | トップ | サイゼリア サンストリート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事