おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

Alpen Outdoors しろとりフィールド 軽キャンピングカー ソロキャンプ

2022-10-17 04:23:00 | その他

今日紹介するのは、Alpen Outdoors しろとりフィールドです。
先月に引き続き2度目の利用。



この日の目的はこれ!何と軽キャンピングカーが格安でレンタルできるのです。
偶然ホームページで見つけて利用したくなりやってきました。
レンタカーでは無いので運転(動かす事)は出来ません。スタッフさんにサイトまで運んで頂き指定場所に駐車して貰います。



テントを張らないのでセッティングは簡単。
タープを張って荷物を下ろすと直ぐに秘密基地の完成となります。



温泉に入って先ずは乾杯!


この日は、ミニ焚火台で色々な物を焼きました。


翌日の朝食。ベーコンエッグ、チースホットサンド、ポテトサラダ、トマト、オニオンスープ、野菜ジュースです。

初めてのキャンピングカーは、FFヒーターが付いていて車内は暖かく快適に過ごす事が出来ました。
コット+マットと比較して、やっぱり寝心地は良く。
何よりも静かさと安心感が違います。
欲しくなりました。

岐阜県郡上市白鳥町石徹白 136-1-1

動画をUPしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司 イオンモール常滑店 | トップ | 刈谷パーキングエリア 伊勢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事