おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

そば政 イオンモール常滑店

2024-06-21 06:05:36 | 蕎麦

今日紹介するのは、そば政 イオンモール常滑店です。
この日も、コストコの買い物帰りに利用しました。



店前メニューです。


受け取りカウンターには、醤油、塩、一味唐辛子が置いてあります。


この日注文したのは、おろしそばです。ちゃっかりクーポン利用で549円になりました。
朝食を食べ過ぎてあまり空腹でなかったのとあまりの暑さでサッパリしたものが食べたくなりチョイスしました。
ブザーを受け取り水を取って席で待ちます。



7分ほどでブザーが鳴りとってきました。
そばは、二八蕎麦で太さが不揃いなので手切り演出です。
たっぷりの大根おろしとネギと鰹節がのっています。
少し甘めの汁は、しっかり出汁が取れていて美味しいです。
そばはキンキンに冷たくしめられていて歯ごたえのど越しともにいい感じです。
山葵はとても良く効くもので入れすぎて鼻がツーンとなるのと、思わずせき込みそうになりました。
入れすぎ注意です。
サッパリと美味しく頂けました。

愛知県常滑市りんくう町2丁目20−3 2F イオンモール常滑2F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食処らいぜん | トップ | 焼そば家 こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦」カテゴリの最新記事