おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

あらたま亭

2014-10-23 05:17:37 | 和食

今日紹介するのは、浜松市浜北にある、「あらたまの湯」内にある あらたま亭です。
2人での利用。





メニューと券売機。食券を事前に買ってカウンターに出すシステムです。
この日は、カツカレー800円と野菜サラダ300円、カキフライ定食1000円を購入。



ブザーを貰って席に着きます。卓上には一味唐辛子と醤油のみ置いて有りました。


5分程で最初にブザーが鳴って野菜サラダをとってきました。
300円にしてはビックリするほど大きな野菜サラダ。
お得感があります。ノンオイル青しそドレッシングで頂ます。レモンスライスが食欲をそそります。



その後数分後再度ブザーが鳴りカツカレーを取ってきました。
カツは肉厚で熱々カリカリサクサク、期待を裏切る美味しさにビックリ!噛むと肉汁があふれ出す本格さ。
カレーは辛さが控えめで万人向けの味に仕上げられています。



カキフライ定食。カキを貰って食べました。
カキは小ぶりですが、これもジューシーでとても美味しいものでした。

このお店は、温泉施設内に有りながら想像を裏切る美味しい料理を提供するお店でした。


静岡県浜松市浜北区四大地9-921
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海幸 | トップ | 麵屋てっぺん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事