おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

角田家

2013-03-21 05:21:40 | ラーメン

今日紹介するのは、清洲にある角田家です。


店頭看板。家系を名乗るお店のようです。
前から気になっていましたが、やっと訪問する機会に恵まれました。



卓上には、醤油、酢、ラー油と胡椒が置いてあります。


この日は、特製醤油ラーメン600円にホウレン草トッピング100円と小ライス100円を注文しました。


待つ事5分程できました。


麺は太ストレート麺です。
家系ラーメンの具材(うずら卵・海苔・焼豚・ネギ・メンマ)を醤油ラーメンで頂きます。
豚骨醤油のスープは豚骨味は控えめ、少しオイリーです。
麺は、かなり歯ごたえが有りますが喉越しは良く不思議な食感です。
やっぱりこれらの具材は普通の豚骨スープのほうが合います、特にホウレン草!
次回は特選豚骨らぁめんを食してみます。

愛知県清須市西田中城下28-1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 今池店 | トップ | かつや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事