おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

川㐂 大口店

2018-12-31 06:10:27 | 和食

今年最後に紹介するのは、大口町にある川㐂 大口店です。
このお店は、リーズナブルな価格で割としっかりとした料理が楽しめるので会食で利用します。
このブログでも何度か登場しているお店です。



41号線沿いで駐車場は広く停めやすいのが有りがたい。


食品サンプルの代わりに写真が飾られています。


店前メニュー。






メニューです。喜浜御膳3,000円を注文しました。


卓上には、醤油、ソース、山椒、塩、一味唐辛子が置いて有ります。


待つ事10分程できました。
大きなお膳にのってきました。



蓋を取ってみます。鰻が3切のった鰻丼をメインにお造り盛り合わせ、天ぷら盛り合わせ
玉子焼きと茶碗蒸し、お吸い物、漬物。
お刺身は、マグロ、イカ、ハマチ、エビ。天ぷらの盛り合わせは、エビ、大葉、カボチャ、ナスです。
茶碗蒸しは具がしっかりと入った熱々の本格的な物。玉子焼きは箸休めにピッタリ。
贅沢なランチになりました・。。
鰻が付いてこの価格で、この内容であればコスパは高いと思います。

愛知県丹羽郡大口町下小口5丁目127



今年最後ですが、今年もお付き合い頂き有難うございました。
自分の実家の方では、大晦日の夜は家族が集って御馳走を食べつつNHKの紅白歌合戦を見ながらの宴会です。
いろいろな人の話を聞くと大晦日は別に普段と変わらず普通の食事で正月に御馳走を食べるという地域、家庭も有るようです。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?!
来年も、稚拙なブログながら引き続き、まめにUPしていく予定です。
それでは良いお年をお迎えください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺 常滑店 | トップ | うなぎ四代目菊川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事