おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

びっくりドンキー 安城店

2019-11-27 03:33:31 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、びっくりドンキー安城店です。
久しぶりの利用。このブログでも再登場のお店です。



国道1号線沿いで名鉄新安城駅からも徒歩圏内
駐車場は、お店の裏にあって広く停めやすいです。






メニューです。注文したのは、ディッシュランチ200gをチーズで
ディッシュサラダを追加しました。1,240円也



卓上には、何も置いて有りません。


待つ事9分程できました。久しぶりのハンバーグディッシュとみそ汁です。
ハンバーグは200gなのでいつも食べている150gの物よりは一回り大きめです。
ハンバーグソースは、びっくりドンキーならではのいつものソース。
食欲をそそる美味しさです。
のっているチーズの量は変わりませんね。このチェダーチーズ好きです。
ディッシュサラダは、まるまる2盛です。
ご飯の量は、お椀1杯分ぐらいですね。みそ汁は玉子とワカメの物でした。



サラダは2盛り有るので食べ応えが有ります。
大根サラダですが、濃厚ドレッシングと良く合います。
それにしてもミニトマトのヘタなんとかして欲しいなぁ!

愛知県安城市東栄町3丁目5-2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂こめ寅 | トップ | はまきたプラザホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事