おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

はまきたプラザホテル

2019-11-28 04:27:09 | ホテル

今日紹介するのは、浜松は浜北にある、はまきたプラザホテルです。
遠州鉄道 美薗公園前駅から徒歩数分の場所に有ります。
駐車場はかなり広いです。



朝食は、午前6時30分から1階の朝食会場で食べる事が出来ます。ビュッフェ形式のものですが種類ボリューム共に控えめです。
玉子料理、鯖の煮たものと焼いたもの。宿泊は土曜日の夜で朝食は日曜日。
宿泊客は少なめなのでしょう。



ウィンナー、ミートボール、煮物


サラダと納豆、もずく、わさび漬け


ごはんとふりかけ。


カレーライス


スープとみそ汁。


ソフトドリンク。このほかコーヒーメーカーは別にありました。


取ってきました。少しずつ沢山の種類を食べたかったので周りから取っていきましたが
中央のメインの場所にのせるものが無くなってしまいました。(笑)



お代わりご飯はカレーライスにしました。
どの料理も普通に美味しいものです。種類は多くは有りませんが、充分な物。

ホテルの部屋は、少し古めですが、清潔に掃除して有り、大浴場も有って必要十分な設備。
価格設定も安く接客も良くて良いホテルでした。

静岡県浜松市浜北区貴布祢458−1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりドンキー 安城店 | トップ | 祇園茶寮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事