おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

そ~れ

2024-04-10 05:39:42 | スパゲティ

今日紹介するのは、東新町にある そ~れ です。
久しぶりの利用です。以前有った駐車場は無くなったので近くのコインパーキングを利用しました。
30分200円の所を見つけました。提携の名鉄協商の駐車場はどこも満車でした。。



店舗は階段を上がった2階にあります。


この日のランチメニュー




入店してテーブル席につきました。
メニューです。この日注文したのは、初めて注文する そーれ の1.2倍です。850円也
選べるソースは、クラッシックでお願いしました。



卓上には、コショウ、タバスコ、ガーリックパウダーが置いてありました。


待つ箏8分ほど待ってきました。
ドーンと迫力ある見た目。400gのパスタの上に刻み茹で玉子とウィンナーがのっています。
それと他店で言うソース多めのボリュームの茶褐色のあんかけソースがたっぷりと掛かっています。



粉チーズがないのが残念ですが、コショウとタバスコを大量投入。
早速いただきます。
あんかけスパ発祥の店ならではの王道の味。粘度あるあんかけソースはスパイシーで何とも言えない懐かしい味。
大学生の頃を思い出す味なのです。
このシンプルな具材は、初めてですが、とてもソースにマッチしていて美味しいですね。
ボリューム有りますが食べ始めるとどんどん加速してアッというまに完食しました。
とても懐かしく美味しかったです。

愛知県名古屋市中区栄4-9-10 愛信プラザビル 2F

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華雲 | トップ | しな㐂 大口店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事