おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

KITEN長良川オートキャンプ場 ソロキャンプ

2023-01-13 05:23:13 | その他

今日紹介するのは、岐阜県は郡上八幡に昨年12月にオープンしたKITEN長良川オートキャンプ場からです。
土曜日に空いていたのでソロキャンプで利用しました。



平常は3,000円の利用料金の所が正月料金で5,000円となっていました。
受付で清算を済ませます。



この日は、サーカスTCを持って行きました。より見やすいようにライトも点けました


テント内はこんな感じ。冬キャンプなので電気毛布+シェラフ2枚重ね、ストーブは必需品です。


設営を終えた後、近くの温泉でサウナと温泉を堪能して戻ってきました。
先ずはビールで乾杯!



本鮪の中トロをあてに日本酒の熱燗で贅沢な晩酌。
動画を見て、ネットサーフィン、好きな事を好きなだけお酒を飲みながら楽しむ至極の時間。
午後9時頃には眠くなり就寝しました。



朝起きたら外気温は氷点下。テント内の水も凍っていましたが暖かく寝る事が出来ました。
早速ストーブを点火するとテント内はあっという間に11度になりました。快適です。



朝食は、夜食べる事が出来なかった味噌煮込み!


かき揚、温泉玉子、ネギを追加投入して熱々の味噌煮込みうどんで朝食を済ませました。
今回もとても楽しかったです。

岐阜県郡上市八幡町西乙原1598−1

動画をUPしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日市ヒモノ食堂 扶桑店 | トップ | 松屋 青柳町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事