おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ヨコイKITTE名古屋店

2022-06-29 05:30:40 | スパゲティ

今日紹介するのは、名駅はJPタワー名古屋内にある飲食店街からです。
KITTEの中にBimiYokochoという飲食店街が集まる場所があります。



店舗案内


この日選んだのは、ヨコイKITTE名古屋店です。





手の消毒の後。入店してカウンター席に着きました。
店内メニューです。注文したのはバイキング920円です。もはや定番の注文メニュー。



卓上には、塩、胡椒、タバスコが置いて有ります。


水と一緒にポテトキャベツサラダがきました。


待つ事8分ほど待ってきました。
バイキングの具材は、魚フライ4個、ウィンナー2個半分割り、目玉焼きは小さく固められています。
ソースはいつもながらのヨコイのソース、コショウが良く効いたスパイシーな物で粘度も適度にあります。
スパは2.2mmの太目の物。
早速頂きます。んんん!ぬるい。(怒)スパが熱くないのです。
揚げ物は揚げたてなので熱々なのですが、これはいけません。
あんかけスパの冷めたものは、食べる気が一気に失せます。
気を取り直して魚フライ、パッサパサでしかも魚生臭い。完全にノックアウトです。
料理人が手を抜いているのか、素材が古いのか、これではお客さんが逃げます。クオリティに閉口しました。
つくる所を見ていましたが、栄の本店のようにスパを油で揚げていない。フライパンで炒めていました。
4人分程度を大きなフライパンで炒めるので温度にムラが出るのかも知れません。
冷めているのでレンジで温めて下さいと言う勇気が無かったのでそのまま頂きましたが、当面はこのお店は遠慮したいです。

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 B1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三丁目デリスクエア 今池店 | トップ | 中華料理 泰苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事