おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

雑魚屋(ざこや) 福岡天神店(その他) 九州シリーズ1回目

2011-11-21 06:54:41 | 居酒屋・カフェバー

今日紹介するのは、雑魚屋 福岡天神店です。
出張で九州へ行きましたので外食を4回に分けてUPしていきます。


入店すると水槽があり魚が泳いでいます。もちろん商品です。

メニューです。

特にお勧めのメニューはモニターに映されています。

お通しです。

この日は、お客様との会食でした。
先ず注文したのは、刺身の盛り合わせ。


すくい豆腐

焼き牡蠣

牡蠣フライです。

生ビールは4,5杯頂きましたが、2人で7,700円でした。

味はGoogです。ビールも美味しく頂きました。

福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル B1F

会社の人も利用するみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coco壱番屋 | トップ | ラーメン暖暮(DANBO) 博多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋・カフェバー」カテゴリの最新記事