おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

テング酒場

2020-01-17 04:48:11 | 居酒屋・カフェバー

今日紹介するのは、名駅は笹島近くにあるテング酒場です。
友人と利用しました。久しぶりの利用ですが店構えが変わったようです。





ドリンクメニュー。食べ物メニューはとてもたくさんの種類が有ったので割愛します。


卓上には、塩、七味唐辛子、醤油が置いて有りました。


瓶ビールはサッポロラガービールの大瓶でした。


フライドポテトは、ガーリックバターが添えられています。


鶏の唐揚げ


ほんじりと砂肝の串焼き
友人共々飲む時はそれほど食べないのでおつまみはこれだけあれば十分。



ビール3本空けた後、ウィスキーのロック2杯頂きました。
リーズナブルに楽しめるお店。全店喫煙可なので煙が漂ってくるのと、客層が若く、非常に騒がしい事を
除いては利用しやすいお店でした。
2人で6千円弱でした。

愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-8 原ビル B1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓丼 | トップ | 浄心家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋・カフェバー」カテゴリの最新記事