おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

おぼんdeごはん イオンモール常滑店

2016-02-14 05:09:33 | 和食

今日紹介するのは、おぼんdeごはん。イオンモール常滑店です。
以前静岡駅のお店を利用しましたが、この日は新しく出来たイオンモール常滑の常滑のれん街の中に有るお店を利用しました。



お店のつくりは、静岡駅と一緒。壁の無いオープンなお店でショーケースの中の食品サンプルが充実しています。


店前メニュー。日替わりランチとかも有ります。お昼前だったので待つ事無く席に案内されました。
卓上には、何も置いて有りません。



注文したのは、てごねハンバーグ味噌デミシチュー温玉添え定食1,404円です。
待つ事10分程できました。ハンバーグシチューのメイン料理の他、小鉢が2つ、サラダ、ご飯とみそ汁、漬物です。
ごはんは、白ごはん、黒米入り、五穀ひじきが選べますので五穀ひじきで注文しました。
ハンバーグは、熱々で舌を火傷しました。味噌デミソースはデミグラスソースに味噌が良く合っています。
中にはブロッコリー、じゃがいも、玉ねぎ、ニンジンが入っています。
ごはんが美味しい!ごはんとみそ汁は、お代わり出来ます。
ゆっくりくつろげるお店作り、店外に出来ている待ち行列が無ければゆっくりしたくなります。
美味しかったです。

愛知県常滑市りんくう町2-20-3 イオンモール常滑 1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DexeeDinner | トップ | あんかけ家 千種駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事