おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

あんかけスパ あん

2023-07-05 06:54:15 | スパゲティ

今日紹介するのは、鶴舞近くにある あんかけスパ あん です。
久しぶりにここのあんかけスパが食べたくなり利用しました。
駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用。20分100円



階段を上がった2階に店舗が有ります。


店主さん負傷中でメニューに制限があるようです。


カウンター席に着きました。メニューです。
バイキングMを注文しました。1,130円也



コーンとキャベツのセットサラダが水と一緒に来ました。
卓上には、何も置いて有りません。



コショウとタバスコを借りました。
粉チーズは有料オプションです。



待つ事7分程できました。魚フライ3個、カットされた赤ウィンナー3個(奇数なのが珍しい)
半熟目玉焼き。ソースは黒褐色で濃い目の色。黒コショウの粒がたっぷり入った粘度あるソースです。



化粧を施し頂きます。
スパは、やや細めの物でソースと良く絡みます。
ソースは、からめ亭のそれによく似ています。スパイシーで肉の旨みを感じるソースです。
美味しく頂けました。

愛知県名古屋市中区千代田5丁目15−12


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山らーめん吉田屋 土岐... | トップ | コルシカUDON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事