おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

パス太 あんかけ亭

2019-03-08 04:35:28 | スパゲティ

今日紹介するのは、春日井にあるパス太 あんかけ亭です。
勝川にあって駐車場は店前に有ります。






メニューです。あんかけスパ屋さんらしいメニューが並んでいます。
ミラネ―ズのスモール730円にゴールデンの具をトッピングしました250円、それとミニサラダ90円 しめて1,070円也



卓上には、タバスコ、ブラックペッパー、ガーリックパウダー、ハバネロパウダーが置いて有りました。
粉チーズは無く有料のようです。



ミニサラダはすぐにきました。ミニと言っても意外なボリューム。
キャベツが中心のサラダで胡麻ドレッシングが掛かっていました。



待つ事7分程できました。ミラネ―ズの具は粗びきウィンナー(赤ウィンナーではない)、ベーコン
マッシュルーム。にゴールデンの具、ポークピカタがのっています。
ピカタは大き目で玉子は2つ分位でしょうか?厚みも有ります。



スパは、太めのもの。早速食べてみます。
スパはオイリーです。あんは粘度が有って濃い目の色ですがスパイシーさは控えめです。、ミラネーズにしては珍しい赤ウィンナーではなく
粗びきウィンナーを使用していて大き目にカットして有ります、ベーコンもダイナミックなカットで食べ応え十分です。
ゴールデンはあんソースと絡めるととても美味しくなります。
寮はスモールサイズで充分。レギュラーサイズだと腹一杯になりそうです。

期待以上の美味しさのお店でした。

愛知県春日井市勝川町西2-33 ヒサキコーポ 1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長楽園 | トップ | すき家 小牧春日寺店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事