おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

チェスティーノ デリスクエア今池店

2022-08-27 06:21:03 | スパゲティ

今日紹介するのは、今池にあるチェスティーノ デリスクエア今池店です。
駐車場は有りませんので近くのコインパーキングを利用しました。30分100円





店前メニュー。この日の前日は、中日ドラゴンズが勝っているので
サービスが受けられるようです。





入店してカウンター席に着きました。
カウンター席は1人ずつアクリル板で仕切られています。
メニューです。最近この店舗では、もっぱら鉄板焼きそば定食を注文していたのでこの日は
久しぶりにあんかけスパにする事にします。ミラネーズセット920円を注文しました。



卓上には、タバスコと粉チーズが置いて有ります。
選べるドリンクは、冷しウーロン茶を先に貰いました。



コショウを持って来て貰いました。


待つ事8分程できました。ミラネーズとサラダ(キャベツベースでごぼうも入っている)、コンソメスープ野菜(玉ねぎ・人参)入りです。


このお店のスパは、中太の物です。


粉チーズ、コショウ、タバスコを大量投入して準備完了頂きます。
ミラネーズの具材、赤ウィンナー、ベーコン、ハム、マッシュルームがタップリ。その上にドラゴンズ勝利記念トッピングの北海道ポテトコロッケ
あんかけソースは他店の物と比べて粘度が強め、トマトとか野菜の味は抑えめでスパイシーさも控えめ。
食べやすい反面、辛いもの好きには少し物足りないのでタバスコ・コショウは必須です。
ポテトコロッケはホクホク揚げ立てで美味しかったですが、スパゲティが少し冷たくてもう少し炒めて(揚げて?)あった方良かったです。
やはりあんかけスパは、熱々でないと極端に味が劣化します。
でも久しぶりに頂いたチェスティーノのあんかけスパ。いつも変わらない味で安心しました。

愛知県名古屋市千種区今池1-30-6 ピアゴ ラ フーズコア今池店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花屋 NEOPASA岡崎 | トップ | はま寿司 イオンモール常滑店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事