おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

カレーハウスCoCo壱番屋 昭和区荒畑店

2023-01-04 06:12:01 | カレー

今日紹介するのは、カレーハウスCoCo壱番屋 昭和区荒畑店です。
駐車場は、コンビニと共有で有ります。
「おせち」に飽きたらカレーでしょ!(毎年言っているような気がする!古いネ)という事で、カレーが無性に食べたくなり近くのお店にやってきました。



店前には、食品サンプルアが有ります。


最近売り出し中の ちょいトピ です。


入店してカウンター席に着きました。
入店すると、福神漬けが運ばれてきます。
今は、卓上には、何も置いて有りません。
注文したのは、一番好きなメニューというか定番のフィッシュフライカレーの200g3辛です。752円也
とび辛スパイスも貰いました。



フィッシュフライは揚げたての熱々。
スプーンでカットして、ルーと絡めていただきますが、気を付けなければ口に中を火傷するほど熱いです。
このフィッシュフライが何とも言えない甘さ。そして何とも柔らかい食感。
やっぱココイチはフィッシュが一番いいなあ!再確認できました。
3辛では物足りないのでとび辛スパイスで味を調節します。
掛け過ぎ注意!咽ます。

愛知県名古屋市昭和区御器所通1丁目1−1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家&はまなるうどん 中... | トップ | 牛たん自然薯定食 花あかり ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事