はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*エアロウェア日記 11/23 & 11/24

2009-11-24 | 道楽・フィットネス 健康

  夜更かしはいいことナシ


男性も、冷えちゃってるのかー
ウチの夫は冬でも手足がホカホカの人なので、冷えは女性特有の
症状かと思ってた。

冷え 男性も油断大敵 夜更かしやめ生活改善 (1/3ページ) - MSN産経ニュース


やっぱり、夜更かしはよくないんだ。
わかっちゃいるけどね。。。
なかなか早寝が出来ないのだよ。


    ***************


   1123
    上:NiIKE 下:G-Fit

   1124
    上:DANSKIN 下:GESTS

GESTS のパンツ、最初のうち、静電気で足ヘターッと付いてしまい、
気持ち悪かった。動くうちに解消されたけど。
乾燥してるからね。
静電気に悩まされる、そんな季節になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。