はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*意外と美人

2009-11-25 | フツーの日記


某所で、ある方がアイコンに使ってたイラスト。
白戸家のお兄ちゃんが描いてくれる似顔絵なんだとか。


  SoftBank のりかえキャンペーン  (注:音が出ます)

のりかえる予定はないけど、せっかくだから描いてもらったよ。
なかなかの美人さんだわ。
なんか、つまんなーい。(笑)


ワタシの似顔絵

    「世界にひとつだけの顔です。」



夫はこんなの。
      
      「なくはないかと。」

赤塚不二夫ちっくで、うらやましー 
こういうのがヨカッタなあ。


二人ののりかえ度 (≒相性?)  95%だってさ。
    


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(*^_^*) (すずりん)
2009-11-25 10:21:07
こんにちは
まつげが長く、お目々ぱっちりかわいい口元素敵です~ご主人との相性もバッチリ何もいうことはないですねでもなんで日本髪なんですか
うちは…やめとこ
遅ればせですが、マラソン2大会、サブ4おめでとうございます\(^O^)/別の世界のことみたいです
タイトルにひかれて (ひかる)
2009-11-25 10:22:21
お邪魔してみました(笑)

おもしろ!!

ほんと、アカツカフジオちっくでいいですねー。
でも、アカツカ先生が惚れそうな美人妻って感じでお似合いですよー。

私もやってみよっと
ちっ!(笑) (イノ)
2009-11-25 18:00:08
私もさっそくやってみたよ。
そしたら不細工だったよ。
なんで~?
本物は美人なのに(笑)
あとでアップするね。
Unknown (とだひ)
2009-11-25 22:07:40
やってみたよ~。
私のと、はるまさんの二つで、どれがどっちだ~って、二者択一しかなかったら、
当たっているよ~な~だね。
日本髪 (はるま)
2009-11-26 09:28:50
◆すずりんさん◆

髪型がコレなら、顔のパーツはもう少しハズシテくれないと
なんか中途半端ですよね。

ところで、コレ、キャンペーンの効果あるのかしらね(笑)
漢字違ってた(^^; (はるま)
2009-11-26 09:31:36
◆ひかるさん◆

赤塚センセの名前の漢字違ってたね。
ひかるさん、気を使ってくれたでしょ(笑)
カタカナだったから。。。優しいのね(しみじみ…)

ひかるさんもやってみたかな~ダーリンはどんなだったかな?
中途半端より (はるま)
2009-11-26 09:32:56
◆イノさん◆

不細工な方がいいじゃーん。
ほんとの似顔絵じゃないんだもん(笑)
組み合わせ (はるま)
2009-11-26 09:36:13
◆とだひさん◆

結局、髪型が何パターン、顔パーツがそれぞれ何パーターンかあって
その組み合わせだから、髪型が同じだと似た感じになるかな。

占い系より、さらに無責任なオアソビだから、いいけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。