senaの秘密ガレージ

senaのドカチン日記からの引っ越しです(笑

未舗装路お散歩。。。

2013-08-31 | KLX250 林道探索号
如何やら台風は温帯低気圧に変わり、雨予報だった今日はバイク可能な一日に成った。
午前は、家でダラダラとビデオ鑑賞し午後からはKLXメンテを少々…。

が?
曇って湿度は高いものの、乗れない天気ではない!
ならば!前回交換した部品の事も有るし、久しぶりに散歩でも…。

取りあえず、タイヤの摩耗を恐れ、近所の未舗装路繋いで散歩する。

久しぶりに乗ったので感覚が掴めない!
川岸の未舗装路は軽トラ一台分。。。
不意にアクセルを開けると飛び出しそうに、、、

ただ、前回から足回りとリンクを弄ったのでフニャサスに成ってるなぁ~
足付き性を考えて、柔らかくし過ぎってか?
ダンパーが効いて無い気が…

足付き性は、バレリーナから、両足の土踏まずまでキッチリと、、、
かなりの足付き性が向上した!

これなら、楽して不安無く林道に入れるぞ!
涼しくなったら、少し体を慣らすか…。

それまでは、タイヤも温存しなくっちゃ
少し走るだけで、みるみる減ってしまうオフタイヤ
やっぱり、トランポで運ぶ方が得策だな。。。

そんで、さっき気付いたけど…
メーターが動かないわww

スピードは良いけど、燃料補給に困る。。。
一度、メーターギアーをばらしてみよう!
爪が折れてるかも…?

それともケーブルの断線かな…?
どちらにせよ、動かないと不便だわwww

明日、チェックして部品発注なのか、
それとも簡単に治るのか…?

手の掛る三男ですわw



そんで…。。。

WR250X用のリアローターです。
これだけ有っても糞の役にも立たない。

ホイールが入荷すれば気分的にヤル気が出るけど、、、
ローター一枚では、テンションも上がらない。。。

あぁ~早くホイール来ないなぁ~(汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えがっち)
2013-09-01 15:46:27
ワダグジの方は結局TGR+スポークブースター+チューブレス化+ハブ&スポーク塗装+ブレーキASSYで考えてましたが...見積もり次第ではマルケに化けるかもですww
マルケならキャリパーもノーマルが使えますし、何よりポン付け出来ますし♪
後はスリッパ着けたら魔改造は止めるべきと考えてます。。

WR退院後は11月頭にスパ西でレース参加しますw
ご一緒しませんか?(*´∀`)
返信する
Unknown (sena)
2013-09-01 22:22:06
えがっちさん

諭吉が居れば、私もマルケでした。
まぁ今は余裕が無いし会社も不景気で…(汗
スリッパーとステダン、ラジポンまでは逝きたいですが…
そこまで遣ると来年に成ってしまいます。
部品が揃うのも10月後半から11月頭でしょう!

11月の西浦は見送りですが…
応援には逝きますよ!

練習でタイヤ1セットは走り込みたいですね!
足のセットやスプロケも決めたいですし、、、

セッティングやラインなど教えてくださいね!




返信する

コメントを投稿