心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

マラソン大会は大嫌いでもジョギングが続けられる方法

2012-01-27 21:58:11 | 健康
 この時期はやっぱり起きられないので仕事の休憩中(夕方)にまたまたジョギングしてきました

 一時間ほど走って平均時速5キロくらいでしょうか。苦しくも辛くもならないスロージョギングってホントに楽しいです


 子供のころは一カ月に一回必ず学校で開催されるマラソン大会が恨めしかったですが人間って変わるものですね


 確かいつも、100人中50番目くらいでしたね


  体力がついて太らないのはもちろんいいのですが一番嬉しいのはふくらはぎがキュッと引き締まることです


 ようやく5時半くらいまで真っ暗にならないのでしばらく夕方のジョギングを楽しもうと思っています


 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。