心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

1日で出会いのパーティーに3回参加すると

2012-01-31 17:22:25 | 恋カツ
 日曜は出会いのパーティーにトリプル(昼、夕、夜)チャレンジしましたが結果は散々でした

 まず1回目はかなりの少人数(2対3くらい)でほとんど選択の余地がありませんでした(でも見事に1カップル誕生)。

 2回目は以前私がカップルになった時に、自分を気にいってくれていた(私が第2希望に選んでいた)Tさんに再会。今度こそはと話も弾んで期待したものの、なんと今回はTさんの方が私を第2希望とし、見事第1希望の別の女性とカップルになってしまったのです

 連絡先をこっそり渡されたものの割って入るほどの情熱はなく

 最後の3回目に希望を託しましたがかなり疲れていたうえに気合が入り過ぎてうるさくしてしまい気にいったクールな人には嫌われ、ほとんど話しかけられませんでした。また私を気に入ってくれた5歳年下の人とも(トキメキはなかったものの)思い切ってカップル(とりあえず友達)になる勇気すらなくなっていました

 以前同じくとりあえず友達になってみようかと軽い気持ちでカップルになった人とパーティー後に二人でお茶したのですが、結局友達としても二人きりで会うのは無理だと気付き自分の勘を信じられなくなってしまった(嘘をついてなんとかもう会わないようにしましたが)・・・そんな苦い記憶がせっかくの新しい出会いにブレーキをかけることになったのです

 3回もチャレンジしたのに恋人どころか新しい異性の友達すらできず、かなり落ち込んでいます。今は愚痴を聞いてくれ、相談にのってくれる恋活友達だけが心の支えです

 こんなとき気軽に恋愛できる(守備範囲の広い)人間だったらどんなに楽かと思いますが、ムリムリ恋する気力すらなくなりつつある今日この頃

 少し春の気配を感じる頃までしばらくの間、恋心は冬眠しようと思います。かなりウツ気味ですがあきらめずパワーを充電してまた頑張うと思います


 

 
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。