心配性オンナの毎日が冒険

仙台在住・日帰りアウトドア遊びの記事が多めです。

地震でぐちゃぐちゃになった部屋

2021-02-18 21:37:27 | 
 先週土曜の福島県沖地震。ベットに入りウトウトとしていた時でした大震災からもうすぐ10年になるというのにまさかあんな強い揺れになるとは思いもせず、起きてテレビを抑えるでもなくただただベットの上で腹ばいになりじっと耐えていました

 先日やっと片付けたばかりの部屋も棚から物がなだれのように崩れぐちゃぐちゃに落ちていました


 翌日に日曜定休日の勤務先の(食堂)片付けができたことが幸いでした(食器やコップなどがけっこう割れていました)

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。