よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

アオリイカ第9戦 with息子

2022-09-23 21:30:42 | アオリイカ
来週も再来週も、西へ東へと出張続き。となると、息子とアオリイカを楽しむのはこの週末で最後か、、、

息子(10歳)を叩き起こし、ん??いつになく、私が気合い入ってる?!(笑)

暗いうちから、ポイントに入ると、、、

息子『ぱぱ!!なんか引いとる??アオリ?!』


やったじゃん!!
すんなり、リベンジ成功!
まずまずでかいし!

明るくなってから、一時的に入れ食い状態になり、息子もシャクリ後に、ぐっと重くなる、というパターンをそれなりに感じていたみたい。もう、教えなくても大丈夫かなー(^^)

とても満足そうに、この後、爆睡してましたわ(爆)


まあ、でも、、、

エギングは、いかに、その日のポイントに最初に入れるかが、実は一番大事なんですよね、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリイカ第5、6戦 | トップ | アオリイカ第13戦 with息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アオリイカ」カテゴリの最新記事