よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

アオリイカ第5、6戦

2022-09-17 16:23:05 | アオリイカ
第5戦は、風つよ!波たか!!
キジハタ狙えそうなポイントで、がんばってまたものの、、、


おちびちゃんを一つ、、、
その後漁港に行って、アオリイカ狙いも、さぱーりだめだめねー(^^;


さて、三連休。
朝早くから、息子に叩き起こされ、さあ、どうしたものか?

息子と楽しめそうなポイントは?
どこも釣りやすそうな所は人でいっぱいだしね。

この辺りでどうすか?
と、開始早々に息子にアオリイカが!!
おー!やったじゃん!


ポツポツ拾って、そこそこ楽しめました。
しかし、、、息子、デカいやつに波打ち際で逃げられ、リベンジを誓っておりました。


さあ、明日はどうかな?
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリイカ第4戦 | トップ | アオリイカ第9戦 with息子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アオリイカ」カテゴリの最新記事