よねchanの釣り日誌

釣って,料理して,飲んで,がマイスタイル。
基本的に美味い魚を狙ってます!
富山市在住です。どうぞ宜しくです。

アオリイカ第13戦 with息子

2022-10-16 15:38:30 | アオリイカ
息子『ぱぱー、起きてー!釣りいきたい!!フクラギ!』
 
3:45、マジで行くのか?わたしゃ、9:00から仕事あるんですけど(汗)

本日のポイント着。つさんの車を確認し、、、ん、、、予想はしていたが、車多し。ちょうど停めやすいいつもの位置が空いた。

しかし、糸結びしていない、、、10分のロスタイムorz

根掛かりしても悔いの残らないエギ(失礼)で開始すると、いきなりドスンと本命ヒット(^^;


その後は息子に釣らせたい一心でしたが、さぱーりでした。

つさん?ぽいかなー?と思わしき人と、一瞬、遠いながらも見つめ合ったり(笑)。

本命の青物はさっぱり回っていない感じだったので早々にここは退散。

いくつかポイント回ってみたけど、何処もかしこもなんだーーー??こんなに人多かったっけ?とびっくりするくらい人だらけでしたね。

仕方なく時間もなく帰路につく。ごめんね、息子よ!でも、これまでで一番でかかったね。

で、やっぱ、つさんだったことが判明!また、すれ違いでしたねー(^^) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリイカ第9戦 with息子 | トップ | アオリイカ第18戦?くらい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アオリイカ」カテゴリの最新記事