九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

広尾

2006年07月11日 | ビジネス
今日は、会社の研修所に来ている。
場所は広尾。
昼休みに、広尾をぶらぶらして見た。
以前、テレビでセインカミューが良く来る店と言っていた
「ナショナルスーパーマーケット」に入ってみた。
ここは、日本じゃない!!
駐車場に止まっている車も外車ばかり。駐車場整理係りも外国人。
店に入ってみると、商品もあまり見かけない物ばかり、店頭POPも
日本語より英語の文字が大きい。


広尾にもマクドナルドがあるが、かなりボリュームのありそうな
バーガーショップのディスプレイ。
食べてみたいけど、ファーストフードをランチにするのは中年男性の私は、
無理っぽいです。



広尾の街にマッチしている赤い電話ボックス。
でも、使われているのかな?公衆電話。


オープンカフェです。麻布十番にもオープンカフェがあるけど、広尾の方が
緑が多くって雰囲気があります。


で、ランチはメキシコ料理にしました。
料理の名前は、『エンチラーダ』です。
味は、タコスに近いかなぁ~。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A(Nagoya))
2006-07-16 01:13:02
あ、すいません例の研修ですね。

こうやって写真だけ見るとかっこいい街にみえますね。
返信する