九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

パイレーツオブカリビアンを観ながら扇子で扇ぐ

2006年07月16日 | 南行徳
昨日は、朝の7時から30度を超える猛暑です。
IWAKIさんと10時からランニングの約束をしていたが、もっと暑くなると走る自信がなかったので、
7時過ぎに一人で練習を始めた。
20kmのコースを走るつもりだったのですが、あまりの暑さで10kmに変更した。

それから、クリーニングにスーツを持って行き、妙典までサイクリング。
扇子が欲しかったので、妙典のサティーで購入した。
7/22封切のパイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェストの先行放映が
3連休中にやっているので観る事にした。
妙典のワーナーマイカルはいつも空いているが、話題の映画だけに左右とも人に挟まれた。
左側は、夫婦みたい。右側はメガネ男で1人。
映画の内容はさて置き、メガネ男が映画の最中に何度も放屁をするのです。
それもかなり臭い。
左の夫婦も気がついたみたいで、私を疑っている様子。
もうこうなると、映画に集中できない。
そこで扇子を取り出して扇ぎメガネ男の方へオナラガスをもどしてやった。

夕方の5時。今日の目標距離をクリアーするため。ランニング。
脱水状態に気をつけて1リットル分、アミノバリューをボトルに入れて走り始めた。
朝に比べてかなり涼しい。
しかし、1リットルのボトルキーパーをつけて走ると、足腰にかなり負担がかかり
2km過ぎで、膝が少し痛くなってきた。
ここからスローペースに切替えた。
で、22kmを2時間40分かけて走る。

今日の走行距離:32kmです。

最新の画像もっと見る