九州生活 3.0

関東から九州に住処を変える。
壮年期真ん中の男のブログ。

新築までの道のり 第77日目(足場が外れた)

2012年08月23日 | 
今日は、8月22日。
お盆も過ぎて工事再開です。

これまでの大工工事と違いあまり見た目が大きく変わらないのでブログの更新を
サボっていました。久しぶりのブログ更新です。

既に内装はクロスが貼られ、カーテンの採寸なども行われています。
今日は、足場が外れてyon5g家の全貌が姿を現しました。
以前の家の時から植わっていた、庭木といっしょに写真を撮りました。

どうでしょう (^○^)
パース図を何度も眺めていたのですが、感動はひとしおです。



来週は、外構工事やフロアコーティングが始まります。
外構工事は、見た目が変わるのでブログ更新も頑張ります。
また、新規購入した家電を紹介出来ればと思います。

※ タイトルの『第○日目』とは、地盤改良が始まった5月22日を第1日目とし、
  大工さんがお休みの日曜日・祝日及びお盆の3日間を除いた日数です。

最新の画像もっと見る