よこちんワールド

テキトー日記です。

手抜き開始しました

2006年10月18日 | Weblog
ね・む・い~~~。
最近トイレで目が覚める
(おばあちゃんかな、私)


ところで、よこちんブログをそのままご覧の皆様には、何の変化もないかと思いますが、「mixi」からご覧の皆様へ。

かなり、放置プレイ状態の「mixi」の日記でしたが、設定変更したので自分のブログをそのまま日記に貼り付けにしてます



ま、言うならば、「手抜き」してます~~。
やり方を教えてくださったAさん(・・・かなり前ですが)ありがとうございます!!やっと設定変更しました。


さすがに日記二つも書けないし。。。



さ、もう起きようかな。やっぱりもう一回一時間だけ寝ようかな。
でも、もう目覚ましテレビが始まったしな~~~。

私は、目覚ましテレビの前にやっている「めざにゅー」の杉崎アナが、かなり好き 顔も好みやけど、落ち着いてるし、原稿読みも上手(と、思う)なので、安心して見れる。ずっと「めざにゅー」を続けて欲しいな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よーこちんファン (cotton)
2006-10-18 14:24:51
よこちんの日記ひさびさです。

よこちんの日記は笑いの宝庫なので

これからまた楽しく読ませてもらいまーす

こっとんへ (よこちん)
2006-10-19 01:47:08
笑いの宝庫というよりは、アホな日々を送っている・・・というか

MIXI連動型(?)にしたので、また遊びにきてね~~~

コメントを投稿