よこちんワールド

テキトー日記です。

期が変わりました!!

2009年10月01日 | Weblog
本日、10月1日。



期の変わり。

期首。




前職時代はなんとも言えない、響きがある、仕事で言うと大きな変わり目の時期。

いとナツカシ。



現職でも、特に今回は、期の変わり目を大きく感じました。


それは、今の仕事で、かなり大きな(??)仕事を成し遂げたという期だったので、期末は上司から部下へのおもてなしがハンパなかった。

そして、期末最終日に難しいとされていた目標数字がギリギリ達成され、一気に盛り上がりムード満点

いや、ホント、すごい会社で働かしてもらっているな、と。
改めて自分の会社が凄いと思い、経営者の理念や考え方もカリスマ的で凄いと思い、さらにはそこで一緒に働いているメンバーも、すごいバカですごい純粋で、すっごく誇りに思えるメンバーだな、と。
改めて実感




結構辛い日々で、休みも無くて・・・・と、大変なことを挙げるとキリが無いですが、それ以上に素敵な毎日、素敵な時間を過ごさせてもらっているいまの職場が私は好きで、ここで働けてヨカッタな、と思えた瞬間でした


ま、辞めていく人も正直言ってハンパないですけど(笑)





なんか、真面目な話ですが。




今期も頑張ります





9月末でまた期が始まる、という同じタームで仕事をしている皆さん!!
頑張りましょう~~~~~~~~~~~~~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきだな~ (おりゅー)
2009-10-02 22:14:57
自分の会社、人が好き!って言えるのってすばらしいね!
辞めていく人も多い中で・・・大変な状況の中で、それでも踏ん張れる仲間ってなかなか得られないものだと思う。
よこちんががんばってるからだよね♪
体は大事にして、でもガンガンいてまえ!っていつも応援したくなるよこちんなのだ~♪♪
返信する
おりゅーちゃんへ (よこちん)
2009-10-02 23:13:24
いやいやいや。
たいしたことないよ~~~。
自分、未熟者って思うし!!
愚痴もしょっちゅうやし(笑)

でも!
頑張ります~~~~~。
励まし・応援ありがとう。

褒められて伸びる子です(笑)
返信する

コメントを投稿