よこちんワールド

テキトー日記です。

おかつら体験

2009年10月02日 | Weblog
本日、会社の外部研修で、とあるホテルにて、とある今の仕事に関する団体研修があったのですが・・・。



今日は最終日で「かつら装着体験」がありました





かつらをかぶって、和装を着てみる、というもの




ワタシは白無垢を着て、かつらをかぶってみる。。。。

自分的には、いつもの見慣れた顔に見慣れないかつら。




変。




変。




変。







いや、実は、周りの同僚からは「似合う~~~~~~」とか言われたりもしたんですよ。
でも、実際、変なんです。


恥ずかしいんです




写真はありません。






しかし~~~~。楽しい経験だった。
ワタシ、自分は色内掛けか引き振袖がいいかな~と思っていたけど。白無垢も意外といいな、なんて我ながら思っちゃいましたね・・・。えへ。






写真は、ビア



左は台湾のお客様からもらった台湾ビール。
右は、アサヒさんの復刻版。軽かった。。。




これから、いよいよ鍋の季節。
またビールが美味しくなりますね
コメント    この記事についてブログを書く
« 期が変わりました!! | トップ | ダイヤ乱れまくり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事