よこちんワールド

テキトー日記です。

テレ朝さんの考え・・・・・

2009年09月18日 | お笑い
やっぱり。


まわりにも検索ちゃんファンが多いことが分かり、納得できない私は、ネットで、なんで検索ちゃんが終わるのかを検索してみる・・・。




テレ朝さんの経費削減らしい・・・・。




どうやら、「タモリ倶楽部」以外の深夜番組は打ち切りらしい。



WHAT??????????





どうやら、水曜深夜の「さま~ずXさま~ず」も打ち切りだって。

いや~~~~~~~ん。
これも、毎回楽しみにしてたのに。



だいたい、仕事終わりで終電帰宅ですが、帰宅時間がちょうど24時45分なんですよ。だから・・・。
この時間帯のテレビは私の心のオアシスだったのに。


しかも。


日中は専ら8チャンネルが多いけど、深夜は、圧倒的な勢いで、10チャンネルです。圧勝ですよ、圧勝。。。

テレ朝さん、考え直して下さい





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2009-09-19 21:05:56
け、、経費削減!!!
衝撃的だわ。。さまーず×さまーずもなんだ。。。こっちも私も好きデシタ。
最近は深夜番組ゆっくり見る時間もないんだけど、深夜といえば10CHだよね。
ショックーーーーーーーーー
返信する
Unknown (akiko)
2009-09-26 00:45:03
よこちーーーん。
いよいよ・・・検索ちゃんの最終回が始まるよぉ
心して見るざますっ
返信する
akikoちゃんへ (よこちん)
2009-09-26 01:27:37
見たよ~~~~~~~~~~~!!!!
最終回。
割とあっさり終わったね(笑)


ああ。悲しい・・・。


さまーずさまーずは曜日の移動で。土曜深夜で引き続きやるらしいよ。ヨカッタ☆


ホンマ、テレ朝さんに、物申したいですな。うむうむ。

返信する

コメントを投稿