よこちんワールド

テキトー日記です。

バラッドなウエスティン

2009年09月17日 | Weblog
お休みでした~~~~~




テンション上がる



早朝ちょこっと出勤して内勤業務をしてからは・・。



同僚のたにもっちゃんと「ウエスティンホテル」へランチブッフェへ出かける・・・。

しかもリッチにタクシーで


ま。職場から近いからワンメーターで行けます。


楽しみのブッフェ



お値段はたしかにちょっとお高めでしたが、やはり接客対応も素晴らしく、お料理も美味しかった~~~

デザートも充実!!
なかなかのものでした。
また来たいです。


時間ギリギリまで粘ってしまいました。
仕事面でも勉強になった!!



ランチの後は渋谷をぶらぶら買い物。


平日の日中、昼下がりになんでこんなに人が多いの??????
ギモン。

若者、多すぎます。大杉蓮。



そして、次なる目的地は「映画館」



自分の担当のお客様さまから「バラット」の無料チケットをいただいていたので、それを見に行くことに。



これ、「クレヨンしんちゃん」の映画版の実写版らしい。知らんかった。

そして・・・。




めっちゃめっちゃ大泣きしました。

大感動です。


正直最初はたいしたことナイかな~~~と思っていたのですが、時代背景もいいね。私、武士が戦っている時代とか、雰囲気とかに心がふるえます。
まさに、戦国時代だったので、もう、普通のお客様が全然泣かないような場面で大泣き。
隣のたにもっちゃんはそんなワタシにビビッてた(笑)

草ナギ君、かっこいいな~~~。アンチジャニーズのワタシですが、なかなかはまり役で、すごいよかったです!!!


元がマンガとは思えないくらいイイ出来でした!!
DVDでたら見て欲しいですね~~。

ま、好みによりますが。

邦画好きで、戦国時代好きなら、はまります!!!   ・・・・多分。



そんなこんなで、充実した休日でした。


充電完了~~~~~~~~

コメントを投稿