チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

姉御

2007-01-30 | 音楽
激しい運動は「やらない方が良い」というのは、いろんな人のアドバイスもあるし、何と言っても自分で「無理」だと自覚しているので諦めがつくけれど、「バレエは続けたい」という気持ちは私の中でメラメラにあるし、バレエに参加出来ない事は今の私にとって、かえってストレスになってしまうので、無理の無い程度に参加しています

何だかんだ言っても、1年半続けてみると、ますます魅力にはまっていく一方だし、
一緒に同じ時間を共有する事で、年齢は関係なく随分とお友達が出来た事は、私にとっての財産だと思っています

少しずつ...本当に少しずつだけど、仲良くなった人とプライベートについても語り合うようになってきた...
その中で、私の活動に興味を持ってくれ、実際に演奏を聴いてくれた方は、必ずと言って良いほど「良かった」と言ってくれるし、実際、リピーターになってくれている方もいるのは、とても嬉しい事です

先日、来て下さった方は、私が「姉御」として慕っている方...
ダンス歴も長く、バレエのレッスンの合間にも、すごく私の体調を気遣ってくれるのです
噂で、私の活動の事が耳に入ったらしく、「是非、聴いてみたい」と言って下さったのです

「1stステージだけ」と予め聞いていたので、終了後にご挨拶に行くと、
「すごく素敵だったから、2ndも聴いてから帰るね」と言われて、私はたまらなく嬉しくなってしまったのでした

終了後、一緒にお店を出て、一緒に帰りました
多分、姉御も私から何か刺激を得てくれたような、そんな気がする...
頑張っている人には、頑張っている人の気持ちが分かるものだから...
「良かったよ自信を持ってお勧めする!諦めないで頑張って続けてよ!」という言葉にじーんときた...

家に帰って、頂いた花束の中にカードを見つけ、さらにじーんときた...
「素敵な時間をありがとう!」








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいの場 | TOP | My Funny Valentine »
最新の画像もっと見る