チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

My Funny Valentine

2007-02-06 | 音楽
2月のカフェ演奏---初回はランチタイムに設定してみました
4月並みという暖かな陽気に感謝しつつ、ほぼ満席状態となった中で、
丸1時間弾き通しました
今回もバレエ仲間がかけつけてくれ、1曲終わるごとに拍手と笑顔を向けてくれ、私を盛り立ててくれたのでした

思えば、このカフェで毎週のように演奏させて頂く事になったきっかけは、昨年の今頃、まるで「お告げ」のような夢を連日見た事が、どうも気になってアクションを起こしてみたことでした
途中、リニューアルという事態が起き、少しの間、空白期間はありましたが、今日からこうして無事に2年目に突入出来たという事が、私にとっては大事な足跡を残しつつ進んでこられたようで、嬉しいのでした

2月になるとレパートリーに取り入れたくなるMy Funny Valentine
しっとりバラードで始まり、途中テンポを倍にとって雰囲気をガラッと変え、いつの間にかバラードに戻り終わる...という構想で弾いてみました
さて、いかがでしたでしょうか??

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉御 | TOP | 続けていくということ »
最新の画像もっと見る