チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

貴重で大きな支え

2007-09-22 | 音楽
実は、8月のカフェライブを終えて、すぐに9月の出演に向けアクションを起こしていたのだけど、ブッキングの返事がなかなかもらえずにいたのです
「もしかしたら、2度目(の出演)は、無いという事なのかな...
そう思った矢先、返事が届いて、ようやく具体的な話をする事に...
でも、私も限られたスケジュールの中で話を進めなくてはならず、結局、9月の出演は見送る事になってしまいました...
あぁ、残念

10月のライブ出演についても、少し意思疎通がうまくいかない面があったのですが、結果的には私の希望が叶う形に落ち着き、ひとまず安心しました
ここで、私の希望が叶えられたのは、先月のライブに駆けつけて下さった皆様のおかげなので、皆様には改めて感謝した次第です
この貴重で大きな支えを大事に、次も頑張りたいと思っています

もう1ヶ月を切りましたが、これからすぐにカードを作って、出来次第、お送りいたします
しばしお待ちくださいませ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日♪ | TOP | 横濱ジャズプロムナード »
最新の画像もっと見る