チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

センチメンタル

2008-09-17 | 音楽
ハワイの大自然にすっかり魅せられ、全身全霊をそこに預けていた時間...
本当に心地良く、私の中の心配事や気にかかる事全てを吸い取ってもらったような...そんな感覚でした
たくさんのエネルギーを充電して帰ってきて、最初に迎えた演奏の日

祝日という事もあり、普段とは少し違った雰囲気の中、たくさんの拍手を頂きながら、のびのびと気持ち良く演奏する事が出来ました
通常ならば、練習から離れていた事のツケを痛感するところなのですが...
こんなに晴れ晴れとした気持ちで演奏を楽しめるなんて...自分でも驚いてしまうくらいに笑顔があふれるのでした

毎回のように駆けつけて下さり、この場を盛り立てて下さるお客様方を見ていると、実はちょっぴり切ないのです
私にとっては、こちらでのレギュラー演奏も今月いっぱい...残すところあと4日です
10月からは、代理演奏の機会はありますが、恐らくそう多くはないでしょう...

そういう事情もあるせいか、余計に気持ちが入ります
残りの機会も、ただ大切に...感謝しながら心から楽しんで演奏したい
そんな気持ちでいます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aloha♪ | TOP | 代理演奏を終えて »
最新の画像もっと見る