フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

フィリピンの今年のミス・コンテスト

2021-01-15 12:11:47 | ミス・コンテスト
こんにちは。

 フィリピンでは、ミス・コンテストが

盛んな事は、何度も紹介しています。

コロナ禍でも、その熱意は、衰えて

いないようです。

今年も、すでに50大会のページェントへの

エントリーが決定しています。

つまり、50人のフィリピン代表のクイーン

が待ち構えているのです。

ミス・ユニバースを初めとして、

ミス・ティーンもミセス・コンテストも

あります。

コロナが収まって、開催が中止にならない

事を願います。

フィリピン代表の皆さんです。

ミス・ユニバース2020フィリピン代表の

ラビア・マテオさんです。
大胆なポーズです。

ラビア・マテオさんに期待が高まって

います。

 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は

前日比1千912人増加して、49万4千605人

となりました。

日本の昨日の新規感染者は、6千594人

でフィリピンの3倍以上です。

感染拡大が止まる事を願います。

ミス・アース・ウォーターの栄冠に輝いた

フィリピン代表です。

美しい女神さまです。

コロナを退治して下さい。
白のパンツスーツで決めた女神さまです。

コロナをやっつけて下さい。
赤いランジェリーが悩ましい女神さまです。

コロナを撃退して下さい。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿