フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

カトリオナ・グレイ30歳の誕生日

2024-01-13 17:31:57 | 美しい女性
こんばんは。

 ちょっと遅れて恐縮ですが、ミス・

ユニバース2018のカトリオナ・グレイ

さんは、1月6日に30歳の誕生日を

迎えました。

 フィリピンのメディアは、下記の

ような記事で伝えました。

 ハッピーバースデー、クイーン

キャット

 カトリオナ・グレイは、1月6日

に30歳を迎える彼女のサム・

ミルビーと彼女の友人たちに感謝

の意を表しています。

「とてもとても愛されている。 

このサプライズのお祝い/デビュー

/誕生日をとても特別なものに

してくれたみんな、ありがとう」と

ビューティークイーンは書いて

います。 

「このような素晴らしい人たちに

囲まれて新しい10年を迎えることに

興奮しています。 

 カトリオナ・グレイさんは、

インスタグラムで、デビューのような

誕生日パーティーを開いた後、俳優で

婚約者のサム・ミルビーと

「愛する人たち」に感謝の意を

表しました。 

カトリオナ・グレイさんの30歳の

誕生日です。
バースデーケーキのろうそくを

消します。
婚約者のサム・ミルビーさんとの

ツーショットです。
めったに見られない笑顔です。

30歳になっても美しいミス・

ユニバースです。
花々に囲まれて幸せそうなカトリオナ・

グレイさんです。
お誕生日おめでとうございます。

美しいミスコン・クイーンです。

キュートなフィリピーナです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿