フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

クリスマスが終わったフィリピン

2019-12-29 09:39:44 | 可愛い女子

おはようございます。

 

 クリスマスが終わったフィリピンは、

静かになりました。

皆様は、良いクリスマスを過ごされ

ましたか?

きっと、美人のサンタクロースです。

後ろ姿で分かります。

こんなに可愛いサンタなら、ギフトが無くても

大歓迎です。

エロいサンタさんです。

 

ドキドキします。

 

嬉しいクリスマスプレゼントです。

 

ありがたく頂戴します。

 

 皆さんのお家には、サンタさんは、

 

来ましたか?

 

フィリピンでは、クリスマスに台風が

 

来て、たくさんの人が亡くなりました。

 

お気の毒です。

 

フィリピンでは、新しい年に希望を

 

持っている人が、90%以上いると、

 

世論調査で判明しました。

 

新年が良い年になる事を願います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿