フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

ミス・ユニバース開催日決定

2021-01-05 09:52:32 | ミス・コンテスト
おはようございます。

 ミス・ユニバース世界大会は、コロナ禍

で開催が延期されていましたが、ようやく

開催日が決定したようです。

本来ならば、昨年の12月に開催される

はずでしたが、先延ばしされていました。

第69回または2020ミス・ユニバースは、

今年の3月7日(日)に米国のラスベガス

で最終審査及び戴冠式が行われます。

また、感染予防対策として、現在69か国

の代表の出場者が決定していますが、

ステージ上に一堂に会する事はなく、

5人のグループに分けられ、ステージに

立つ予定です。

会場には、関係者と家族のみが入れて、

無観客で行われます。

アフターパーティも行われません。

フィリピンのネット上に告知された、

ミス・ユニバース開催のお知らせです。

2018年優勝のカトリオナ・グレイさん

です。

ミス・ユニバース・フィリピン2020の

ラビア・マテオさんです。
フィリピン代表です。

フィリピンの期待は大きいです。

上位入賞を狙っています。
東南アジアの代表者の皆さんです。

フィリピンの歴代のミス・ユニバース代表者

の皆さんです。
ミス・ユニバース・フィリピン2019

ガジニ・ガナドスさんです。

世界中の女神さま、コロナを退治して

下さい。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿