フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

フィリピンの有名女優は台風被災者にプレゼントを配給

2021-01-06 09:39:40 | 美しい女性
おはようございます。

 フィリピンでは、昨年の11月に3つの

台風がルソン島に上陸して、大きな被害

を受けました。

今でも多くの避難者が一時滞在先に居住

しています。

フィリピンの有名女優、キム・チュウさん

は台風被災者へ食べ物などのパッケージ

を1500人分を配給しました。

キム・チュウさんは、1990年4月19日

生まれの30歳です。

身長は、165センチです。

女優だけでなく歌手としても活躍して

います。

キム・チュウさんの自宅の駐車場に

並べられた食料パッケージです。
被災者との記念撮影です。

マスクとフェースシールドを付けての

撮影です。
被災者たちは、配給品をもらって

嬉しそうです。
被災者たちから大歓迎されています。

みんな、嬉しそうです。

被災者の大行列です。


ワンピースが素敵なキム・チュウ

さんです。
水着姿も素敵です。

 一方、昨日のフィリピンの新規感染者は

前日比、937人増加して、47万9千693人

となりました。

1千人を切りました。

日本の昨日の新規感染者数は、4千人を

超えました。

ワクチンを待つしか感染拡大を止める

方法は無いのでしょうか?

3人のキュートな女神さまです。

コロナをやっつけて下さい。
黒のタイツがセクシーな女神さまです。

コロナを退治して下さい。
色白で胸が豊かな女神さまです。

コロナを撃退して下さい。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿